ピッチャーから信頼を得る

んにちは

るいです

 

今回は

ピッチャーから信頼を得ることについて

お話していきます

 

私は、ピッチャーからの信頼を得ることが

できずにとても苦労していました

 

しかし、ピッチャーからの信頼を

得てからは、いい関係を築いて

いくことができました

 

あなたに信頼を得て欲しいので

最後まで必ず読んでくださいね!

f:id:ruiruihappy:20180218222102j:plain

 

このことについて知っていると

あなたは

 

ピッチャーが遠慮なく

ピッチングをしてくれるので

いいピッチングに繋がります

 

低めに思い切って投げることが

できるので抑える確率が

アップします!

 

しかしこのことについて

知らないとあなたは

 

低めに思い切って投げることが

できずに高めに浮いて

打たれる可能性が高まります

 

ピッチャーからの信頼がないと

コミュニケーション取ることが

厳しくなるのでいい関係が

築けません

 

あなたはギクシャクした関係の

バッテリーになりたいですか?

 

私はあなたに

いい関係のバッテリー

なって欲しいのです!

f:id:ruiruihappy:20180218223453j:plain

 

 

いい関係を築くには

信頼を得ることが大事です

 

信頼を得るためのことを

紹介します

 

まずは、普段から仲良くなります

 

人間なので合う合わないがあるとは

思いますが、試合に勝つためと割り切って

仲良くなりましょう

 

仲が悪いとピッチャーが首を

振りづらかったり、信頼できなかったりと

なってしまいます

 

次に、低めのワンバンは止める

 

低めのワンバンを止められないキャッチャーは

信頼を得ることは難しいです

 

ピッチャーは一生懸命投げています

それを一生懸命止めることで

信頼を得ます

 

ワンバンを止めるのは

ボールをよく見て

ベースの真ん中に落とすような

感じでボールに対して体を入れます

 

そしてボールが体に当たる時に

力を抜きます

最初は力が入ってしまいます

 

なのでボールが体に

当たった瞬間にフッと

息を吐くと力が抜けます

 

最後は、ピッチャーと喋る

 

喋らないことには、信頼も何もないです

まずは喋っていきましょう!

 

喋らないと、お互い何を考えているか

わかりません

 

f:id:ruiruihappy:20180218224711j:plain

 

私は、このことを実践し

ピッチャーといい関係を築けました!

 

あなたもこのことを実践して

ピッチャーといい関係

築きましょう!

 

 

またお願いします

 

るい